[定期購入のご案内】

継続して商品のご購入を希望されたお客様に「ご指定の期間」で「ご指定の商品個数」をお届けする仕組みです。


Q. 定期便とはなんですか?
一度購入すると、以降は商品に設定した販売サイクルと継続回数ごとに自動で注文される機能です。
Q. 販売サイクルとはなんですか?
販売サイクルを1ヶ月とした場合、次回の自動で注文が行われるタイミングは1ヶ月後の同日です。

※同日が存在しない場合は、最も近い日に自動で注文が行われます。
例:31日に注文し、翌月が28日間しかない場合は28日に注文が行われる。

販売サイクルは商品登録時に設定を行います。現在ご選択可能なサイクルは「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」です。
Q. 1商品に複数の販売サイクルを設定できますか?
1商品に複数の販売サイクルを設定することはできませんが、ご変更やご希望は発送予定の1週間前までにご連絡くだされば、対応致します。
Q. 利用可能な決済方法は何ですか?
定期便商品は本ショッピングページ内と同じく、「代引き」「銀行振込」「ゆうちょ銀行振込」で承ります。
Q. 継続回数は決まっていますか?
ございません。2回目以降が前回の購入から2か月以内であれば、定期購入の金額を充当致します。
Q. 定期注文を一時キャンセルすることはできますか?
定期注文のキャンセルは、お問い合わせ(ashopping@aquao2.jp)まで、次回配送の10日前までにご連絡をお願いします。

Q. 定期注文を止めるはできますか?
お問い合わせ(ashopping@aquao2.jp)まで、次回配送の10日前までにご連絡をお願いします。
Q. 定期注文がキャンセルされることはありますか?
配送後、お客さまからのご連絡なしに品物が返品された場合は、キャンセルとします。
悪質な場合(繰り返しなど)は、別途法的手続きの措置を講じることもあります。
Q. 購入者情報の変更を行うことができますか?
お問い合わせ(ashopping@aquao2.jp)まで、次回配送の10日前までにご連絡をお願いします。
Q. 途中で決済方法を変更できますか?
お問い合わせ(ashopping@aquao2.jp)まで、次回配送の10日前までにご連絡をお願いします。
その他
お客様のご要望にはできるだけ善処致しますので、お気軽にご相談ください。
Since2002 Copyright ©Grail,Inc. All Rights Reserved.